登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.1.15(土)

昨日から息子の所なので😊朝はゆっくり😅

でもさすがに9時半には朝食の準備したが😅息子は全然起きない😣

仕方ないかぁ😅昨夜帰宅したのが10時半過ぎで😣それから風呂入って夕飯は日付が変わる頃なんだから😣

(にしても、私が作ってきた晩のおかず完食してくれたのにはびっくり🤗嬉しいけどね)

 

年末に駐車場代を払い忘れてた様なので😰

手土産持って払いに行って12時近くなってようやく息子が起床😅

 

何処にも出かけたくない様なので😰

仕方ない😣

私1人で買い物して、食料やら何やら購入😅今日から三連休の息子がのんびりすごせる様にして😅

邪魔な(掃除ばばぁ)母はお役御免で帰ります😅