登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.6.17(水)

今日も頑張りました✌️ いろいろ怒られるのも😡平気になりました✌️ 私は負けません👊

何かT氏はSさんが正社員になって、自分がパート扱いのままが納得いかず😓怒ってる様😣 だがそれは仕方ない😣 悲しいかな若者は正社員になれても😣上野村は50歳過ぎたら非正規雇用😣能力など評価されないのさ👎 だからもう60歳過ぎてたら尚更無理👎T氏が正直給料以上の働き貢献は認めるけど😅 私がふれあい館辞めたのも正直同じ事だもの😡 いくら一生懸命頑張ったって😥正社員にはなれずに正社員の若者が一緒に働いて給料の差があるのは😡やっぱり納得出来なかったさ👎 ましてや男だから尚更納得出来ないのだろうが😓それを云っても無理👎

逆に云えば😓それは納得して働いてるかと思ってた😅 よくこんな安い給料で男の人が頑張ってるのは😓お金じゃなくてかと思ってた😅 まぁSさんが正社員になって差が許せなかったんだろうけど👎もう辞められたら困るけど😨教育委員会は😥スタンス変わらないと思うなぁ😥 もう私達はじじばばだから評価されないのさね😥