登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.4.4(土)

コロナウィルスのせいで東京圏内は外出自粛令が出た為😨自転車🚲️で来てくれるはずの夫が自粛👎来ない👎先週は雪で駄目だったし😨もう最悪😖💦💨話したい事いろいろあったのに~😢

でもそのお陰?今日はやっぱり午前中だらだら過ごしてしまった😨

膝が痛くて思わず通販で購入したロコモアも届いてくれたので✌️早速飲用😊これで膝の痛みが緩和されるといいなぁ😅

f:id:julie-mylove:20200404160333j:plain

散歩に出かけたら😊今日はめちゃいいお天気✌️気持ちいい✌️ H江さんと久々に会話😊お元気そうで何より何より😊最近散歩お見かけしないので、ちょっと心配してたけど😥よかった😊でも体調は万全じゃないらしい😓お大事に🙇 K子さんにも声かけられた😊今日は皆お天気いいから💮外に出てご機嫌😌🎶🎵早くコロナが落ち着いて😣明るい世の中になってくれ~🙇