登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.8.22(日)

今日は一日中家でゴロゴロ😅

まぁ少し縫い物出来たけど、なかなか集中力が続かないので😅早く作品にして送りたいんだけど😅

夫はずぅーとTV or ビデオ観てる😅

しかも1つをじっくり観るのでなくチャンネルを握りしめてチャカチャカ😨ちょっと鬱陶しいんだけど😰

前にも文句いったんだけど😣

怒って部屋に閉じ籠っちゃうから😞養われてる私としては😣我慢するしかないんだけど😣

同じ空間にいるんだからさぁ~😣

無理なんかなぁ😣

一生懸命働いて来てくれてるんだから、家に居る時は自分の思いのまま気を使わず過ごしたいのはわかるんだけど😣