登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.2.22(月)

年末に柴又迄自転車で行って帝釈天でおみくじを引いたら「凶」で😅 年明けに夫からもらった生活費と年末のバイト代と合わせて給料袋に入れてたら😱そのまま落としてしまうという最悪の事態👎 いい事がない一年の始まりで落ち込んでました😨 夫が太り過ぎた私を見かねて👊 フィットネスジムに通えと通告😱 (費用は出すと云ってくれたけど?) 1/14から通って一月経つけど😣 体重はちっとも減らない😥 血圧は130超えてたのが100近くまでに低くなってきたので😅まぁまぁかなぁ😥

月曜と金曜は太極拳のレッスンがある日😊 ジムでマシンだけではつまらないので😊 あとフラダンスが火曜と金曜と土曜😊 (フラのパフスカート棄てなくて💮) まさかまた習う事が出来ると思ってなかったので✌️それは有難い✌️ どちらもついていくのが大変だけど😱月謝払って習う訳ではないので😅 プレッシャーがないかな😅 (嫌なら遠慮なく辞められる)