登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.11.10(水)

今日はT君と二人😅

相変わらずテンション低いなぁ😅

もっと愛想良くしたら😊背も高いし、モテる様になるだろうに😊(勝手に彼女無しと決め付けた私😅)

 

仕事は疲れない程度で終了✌️

最初の頃みたいに在庫あるのに馬鹿みたいに納品ってのがなくなったから😅助かる😊

これ位が普通だよね😅

(ちょっと控えめ過ぎになった商品もあるけど

それは私の心配する事ではないので😅)

 

水曜日はGym定休日なので😣

家にまっすぐ帰って、洗濯して朝ごはん食べて、まったりひと休みふた休み😅

Gymがないと😣ダラダラ過ごしてしまう私😅

どうも手芸品を作る意欲が出ない😣

材料いっぱい買ってしまったけど😰

全くやる気が出ない😣

一生懸命作っても😅大したお金にならないし、パートの方が全然稼げるもんなぁ😅

Y子さんからも、最近連絡全然ないし、ご本人が忙しいのだろうし、もう何だか面倒臭くなってしまったかも?

私はやっぱり外に出て稼ぐ方が性に合ってるのかも?

とにかく20ヶ月後に夫と北海道旅行に行く事が決定事項になった今😊稼ぐだけ稼いで😅私のヘソクリ貯めておかねば✌️

毎晩毎晩YouTubeの北海道旅行を見せる夫は本気なのだから😅