登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.10.1(金)

台風16号の影響で夜中から大雨で、今朝は夫がバスで出勤するかと思ったら😨自転車で行くと云う😨

まぁ信じられない😰私なら絶対バスにするけど😅本人がそれでいいならいいけどね😅

 

本当は珍しくGymに行きたい気分なのだけど😅横なぐりの雨☔️

そこまでして行きたい訳ではないので😣家でじっとしてよ~ぅ😅

(不要不急の外出控えてと言われたし)

 

夜まで雨☔️風が強くて何処にも出かけず😅ゴロゴロ&くまさん作り😅

 

夫がいつもより早く帰ってきた😊

強風の中😰自転車走らせて😅

靴が中までびちゃびちゃで臭いと云うので😰

夫の夕飯出して😅コインランドリーに靴を洗いに出かけた私😊

確か靴を洗う機械があると思ったのに😨

駅前の新しいコインランドリーになかった😨

え~ぇ😰勘違い?

あ~ぁ高崎のコインランドリーと勘違いしてた様です😨

それからあちこち手当たり次第にコインランドリーを探すも😣靴洗い置いてる所がなくて諦めて最後と思った店に👍あったあった✌️

助かった😌

しかもマッサージチェアまで完備(もちろん有料)
f:id:julie-mylove:20211001224817j:image
f:id:julie-mylove:20211001224821j:image