登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.9.18(土)

台風の影響で夜中から激しい雨☔️

昨日夫に面接の件を告白して😨

落ち込んだ気持ちを慰めてもらおうと思ったのに😨遅刻した事だけで😣行動全てを全否定されて😡

落ち込んでた気持ちのまま😡奈落の底に突き落とされた感じ😡

もうがっかり😭💨💨

信じられない😡

最近会話をするとこんな気持ちになる事が多々あって😡もう本当に嫌❗️

おかげで😡頭痛😖💥がひどくてなかなか眠れなかった😖💦

 

気を取り直して、午後から昼寝している夫をほっといて、雨の中Gymに出かけた✌️

なんか気持ち良く運動出来た✌️

 

のに😨のに😨

せっかく作った夕飯のおかずが気に入らないのか?

いや1人でポテチやら何やら間食したからお腹がいっぱいなのか?

渾身の出来だと自画自讃したくなる程の鰤のアラの照り焼きには全く箸をつけず

(アラが嫌いなら言えよ👊😠)

他のおかずもほとんど手をつけず😡

冷凍枝豆を会話もなく、ひたすら食べる夫😡

キレない方がおかしいでしょ‼️

思い出した様に「今日はGymで何したの?」などと席を立つ私に話しかけても😡😡😡

もう口も聞きたくない😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

デリカシーの欠片もない夫はその後1時間もしない内にTVを観ながらまたお気に入りのポテチをムシャムシャムシャムシャ(相変わらず不愉快なゲップを吐きそうな音を立ててする😣)

やっぱりお腹いっぱいな訳じゃないんだ😡

信じられない😡

逆にあなたが作った夕飯に私がそんな態度したら😡気分はどう??

でも結局😣この不満を夫に直接言っても

「暖簾に腕押し、糠に釘」

あ~ぁ😣結婚した時からわかってたけど😞

そう言う所全然鈍感で話しにもならないんだよなぁ😣

もうここで愚痴るしかないのか私は💢😠💢