登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.6.30(火)

昨夜20時過ぎにはベッドに入ってしまった😅 観たいTVないし😥縫い物する気にならないし😥 毎日つまらん👎 おかげで午前3時前に目が覚めてradio深夜便のジュリー特集聴けたけど✌️ でももう本当にジュリーは過去の人だなぁ😨

今日もY子さんがhelpに来てくれました✌️ 助かります🙇

今日は食材が少ないので😊下処理が9時半前に終わってしまい😊休み時間が長くとれた✌️

皆好き勝手に私の事怒りやがって👊ふざけんじゃない😡😡😡😡😡😡😡

今日は本当に悔しい👊👊👊👊👊 何でそんなに頭ごなしに怒られるのか信じられない😡😡😡😡 とにかく自分たちの思い通りに動かないだけで怒られる意味わかんない👎👎👎 本当は「ふざけんじゃない👊やってらんない👊」って一発殴って出ていきたいのを😡ぐっとこらえてるんだから👊👊👊 ふざけんじゃない👊 もうボコボコにしてやりたい程😡我慢してれば😡おとなしくしてりゃぁ😡付け上がりやがって👊👊👊 あんたら👎全然たいした人種でもないくせに👎👎👎👎👎👎👎 あ~~~😭 でも負けないもん😡😡😡 下等な人間の戯言などで傷付くだけ馬鹿馬鹿しい👎👎👎