登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.6.11(木)

皆😣「最初から出来る人なんかいないんだから大丈夫、頑張って」って云いながら👊 「昨日教えたよね」 「自分で考えろ」 「勝手に手を出すな」 「さっさとやれ」 聞かないと怒られ😭 聞くと何度も同じ事言わせるなって顔するし😭 やり方だって😭 4人が全部同じじゃないから👊 それぞれに合わせないと怒られるし😭

我慢の限界になりそう😭😭😭😭

でも負けない👊👊👊👊👊

けして私は悪くない😡 今に見ていろ👊 私はあなた方に濃き使われる為に働いてる訳じゃない👎

だいたいそんなに規制がある仕事なら 最初の2、3週間位は見学だけとか、手を出されて困る仕事をさせるな!って話! 一日目からあれもこれも何の事か分からないままバンバン言われて😱出来る訳ないじゃん‼️ 自分はすぐには出来なかったから大丈夫だよ、気にしないでって云うなら👊 自衛隊の訓練じゃないやい👎👎👎👎