登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.6.26(金)

今日はMさんが出勤してくれたので😅 よかったよかった✌️ 私自身仕事を少しずつまともに出来る様になってきたので😊頭ごなしに怒られる事は少なくなったけど😨 まだ間違える事はあるので😣 何か怒られる云い方はムカつく👊😠 だって👊そう言うあんただって👊 結構失敗してるじゃん👊👊👊👊 って事良くあるし👊👊👊👊 その失敗まで私に気をとられてるせいみたいな感じは👊👊👊ひどくない? ズボンだって直してあげたのに👎👎👎👎👎 お礼ぐらい普通云ってくれてもいいのに😱何のリアクションもなく😱履いてくれないから気にいらないのかと心配して「ズボン大丈夫でしたか?」って聞いたら👎「あ~大丈夫!」って👊👊👊👊 余計なお世話だったのかなぁ😨😨😨 貴女はそんな感じだから👊友達いないんじゃん👎って思う👊👊👊 まぁいいさぁ😡 相手にする程の価値はないからね‼️