登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.3.2(月)

本当なら今日から新しい職場で仕事始めてる筈なのに👎コロナウィルスのせいで延期😨 このまま4月を待つのは耐えられない😨

とりあえず職安に就職延期の報告に😥 気の毒には思ってくれたけど😅活動はしないと失業手当は出せないので😓もう一回相談には行かねばならないとの事👎仕方ない😥

このままでは本当に心配なので😥パソコンを習う事にした✌️M 氏が個人レッスンしてくれる事思い出して😊相談したら💮OK✌️事後報告で夫に了解してもらえた💕 反対されたらどうしようかと思ったけど😅よかった✌️老後の貯金取り崩す事になったけど😅今がスキルアップのチャンス✌️頑張ります😊