登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.3.3(火)

パソコンを買おうとジャパネットに📱したら欲しいパソコンは4月中旬にならないと手に入らないと言われた😨 コロナウィルスの影響で中国から電子部品が手に入らないからとの事👎 ここでもコロナウィルスかぁ😥

仕方なく富岡のケーズデンキに行ってみたけど👎全然品揃えが少なく👎高過ぎると夫に云われ 高崎のヤマダデンキへ😅 何とか予算内のパソコンを購入💮はぁ😞💨疲れた😣💦⤵️ とりあえず😊一歩進めたと思う😅

パソコン買った事M氏に報告😊なる早で始めてもらおう🙇

久々に日帰り温泉に入ったら👎そんなに長湯してないのに😨具合悪くなった👎まずい(-_-;)やっぱり肥り過ぎ😨血圧高いのかなぁ😨 今度血圧計買おうかなぁ😓まだ死ねないから😥

今日は29回目の結婚記念日💕