登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.3.25(水)

今日は職安に行く日 25日分の失業手当の支給認定してもらえましたが、残りあと16日😅もう今さら求職活動する気にはならない😅

のに午後呼び出された就職先から告げられた事は😨大打撃👎 事務職で土日祝日休みで観光の手伝いはないって事だったのに👎 結局コロナウィルスの影響で職場環境がかわり(観光業の落ち込みが酷く) キャンプ場の受付や宿泊施設の掃除とかいろいろ他のスタッフとシフト組んでの業務になると云われた😨もちろん土日も出勤あり(えぇ~それじゃ今までとたいして変わらないじゃん) 3ヶ月も待ってこの結果は大打撃ショック!ショック!!ショック!!!

今さらもう失業手当も終わるし、他捜す気力ないよ~😢 奈落の底に突き落とされた👎👎👎 コロナウィルスの馬鹿野郎❗️