登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.1.20(月)

今日は息子の病院9時に予約だったので7時過ぎには出かけるので朝食はコンビニで勘弁🙇駄目な母親だなぁ😓

病院はちょっと先生と行き違いがあって納得いかないけど😨もう仕方ない😨 こちらの立場が弱いので我慢😣我慢😣 (息子の前で泣いて訴えて反省😢)

昼食はバーミヤンでやけ食い😅でもTポイントで支払いが出来たので助かった✌️

その後は息子も疲れた様なので開放😊 一人上野村に帰ってきました😅 (寄り道する気力もない👎)

ダブルパンチの様に面接先からの連絡もなく👎再就職がどうなるのか?? 駄目なら駄目で仕方ないけど😨とにかく連絡が欲しくです👎 私から問い合わせるのは何か変でしょ😥