登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.12.4(水)

今日は職安の認定日😅9時迄に行かねばならず😅寒くて道が凍ってると怖いので😅早めにでたら😅ゆっくり走っても8時には着いてしまった😅まぁ遅刻するよりは全然いいけどね😊

8:40ちょっと早いけど受付してもらえたので✌️9時前には終了💮助かった✌️

高速バスで帰るとなると夕方のバスしかないので😨日本中央バスで新町から帰る事にしてみた😅

f:id:julie-mylove:20191204224536j:plain

すごく久々に乗った😊利用客が少な過ぎて😨経営大丈夫か心配さぁ😥

やっぱり新町迄は結構時間がかかりました😅でも下仁田の道の駅に10日近く駐車場置いておくのは心配だから😥これは時間がかかっても安心かもね😊

実家に土曜迄はいる予定😊母はとても喜んでくれた✌️たまには親孝行せねば😅ね😊