登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.2.22(土)

今日は夫は同窓会で出かけるので😊息子を誘ったら😊O.K.してくれたので😅 (年頃の息子がデートなく母に付き合ってくれるのは嬉しいやら😥心配やら😥) 夕方待ち合わせして浦安の串かつ田中へ😊以前に銀座で楽しかったので✌️楽しみに出かけたけど😨今一だった👎👎 1時間も居られなかった👎雨が降ってたし、まだ早い時間だったので😊その後日比谷まで出かけて映画を観ました💮

f:id:julie-mylove:20200223221745j:plain

息子が誘ってくれなかったら😊自分では行かなかっただろうので✌️良かった😊 結局家に帰るのが23時過ぎてしまったら😨夫はもうとっくに(実は20時には)帰宅していて😅sorry darling❤️