登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.12.3(火)

やっぱり3,4時間しか眠れなかった👎朝ゴミ出しして二度寝したかったけど駄目だったので😅散歩に出かけた✌️

f:id:julie-mylove:20191204224429j:plain

畑の所で区長に声かけられて😓来年の役の事聞かれたので😊その後勇気を奮ってMさんの所にお願いしに行ったら😊すんなり🆗‼️助かった✌️ 後で報告せねば😅今日は忙しいので😅

午後病院に検査結果聞きに😓MRIの結果は問題なし✌️血液検査で悪玉コレステロール値が高いとの事👎やっぱり痩せる事しかないらしい😅眠れない事も相談したけど😅睡眠薬はNGとの事で出してもらえませんでした😓寝られなくて死ぬ事はないと言われてしまった😅

久々に湯都里に行ったけど😅あんまりくつろげないかなぁ😥今持ってる回数券を使い切ったらもうあんまり行かないかも👎何だか前より魅力がなくなってわざわざ行く程の施設じゃなくなってしまった😅