登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.12.27(金)

今日は中央バスで新町経由で実家に帰ります😊

昨日前の職場から届け物があると✉️が来たので待ってたのに結局来なかった👎まぁ私が「急がなくていいですよ」と返信したからかもしれないけど😤それなら「じゃあまた今度」とか返信くれても良くなくない👎いつも書類後まわしにする!離職書類もそうだった👎近所に住んでるのだから😡届けられるでしょうが😡 今バス停に来る時、出勤で出かけたけど😡普通私(先輩)を見かけたらあちらから挨拶するのが常識じゃない👎信じられない👎全くまったく👎👎👎👎 まぁ母親が常識ないから仕方ないけど👎朝から不愉快😡 やめよう😓人への批判は己に返ってくる😓でもムカつく👊😠

中央バスに人がいっぱい乗ってたから何だと思ったら😊中国人だ😊きのこセンターで働いてる人達だ😅

東京駅のおにぎり屋さんで昼食😊この間はめちゃくちゃ行列だったけど😊今日は空いてたのでラッキー✌️美味しかったです💮

総武線は朝から人身事故とかあって遅れてたけど😥風が強くて大変だなぁと思ってたら😨船橋駅の手前で電車が緊急停車😨風で架線にビニールが絡まってて😥電車が動けない様👎最悪😞⤵️⤵️