登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.10.17(木)

今日も眠れなかった👎結局午前6時迄ラジオ聴いてても眠れず😨本当に困った😨

恵子さんにステラ.ルーの洋服届けた😊

f:id:julie-mylove:20191017142542j:plain

けっこう可愛いく出来たと思う😊 ついでにくまのぬいぐるみ売ってもらう事にした😊

f:id:julie-mylove:20191017142745j:plain

本当にあちこち土砂崩れが凄かった様で土砂でガードレールが壊されてて😨歩道も土砂で埋もれてる所があちこち👎大変😨

明日高崎の息子の所のエアコン取り付け立ち会ってから千葉に帰るつもりでしたが😅金土と雨が降る予報なので諦めました👎運動会も多分延期だろうし、下りたはいいけど上れなくなると困るので😅