登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.2.25(木)

今日はジムでパーソナルトレーナー指導の日😅 1回の料金が¥4980もするのに😨いつも考えていたより指導が半分位で😨 何かお金がもったいない気がするけど😱 かと云って自力ではわからない事もあり😨この先(後1回で)継続するにはお金がかかるので😓悩んでます😥 無収入の私には贅沢なレッスンかな? でも効果がないトレーニングを自己流でしていたらそれこそ無駄だし😥

花粉症がひどくなったので😣午後医者へ😅 なんか全然喉の奥診たりとか無しで😨薬を処方されて😨ちょっと不信感👎

患者が私とおじさんしか居なくて先に私が呼ばれた時、おじさんが私を見たので??? 何かなぁと思ったけど? 治療が終わって会計待ってたら😲 おじさんが呼ばれた時😱ビックリ😅 同じ苗字だった😲 またおじさんと目があった😅 お互いビックリだったよね😲 めったに(夫の地元ならありだけど) っつうかぁ結婚以来初めて同じ苗字の人に遭遇😅 今度何かの機会に出会ったら挨拶せねば😅