登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.11.9(土)

午前3時😨どうしてこんな時間に起きてるんだ😥もうやだ‼️

多分3~4時間は眠れたと思う😓もう仕方ないけど👎これが自分の今のbestと諦めよう😥

本当はもっと片付け頑張らなくてはいけないけど😅気力がイマイチ😥 何とか玄関の粗大ゴミ出したけど😊衣類は明日にしようっと😊 昼寝でもと思ったら洋子さんからLINEでお誘い😊有り難や✌️独りだと気が晴れないのでよかった😊

夕方18時にお風呂に入って😊鍋🍲とチューハイで夕食😊アルコールの力を借りて眠れたらと19時過ぎに布団が入って眠れたけど😅21時半には目が覚めてしまった😨駄目だなぁ😨仕方ないので起きた👎もう心が折れる😥