登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.10.31(金)

やっぱりなかなか眠れない😨息子の所から午前0時前に帰宅して😊歯磨きしてtablet.etc.見ず寝ようとしたけど😅アイヌ文化特集のTV見たら目が覚めてしまった😵💧失敗👎頑張って布団かぶって寝ようとしたけど😅結局4時過ぎに眠れた様😅8:30の目覚ましで一回起きてゴミ捨て😊また布団に入ったら、11時過ぎまで爆睡したらしい(11時の目覚ましの音気付かず)もうダメ🙅体調悪~😣

yukiちゃんが立ち寄ってくれた😊のに体調悪く家に招き入れられず情けないごめん🙇

体調悪い旨夫にLINEしたら夕方telあり😊体調治してから帰って来る様言われました😅すいません🙏やっぱ帰るのはかったるい🙇またにします🙇