登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.10.1(火)

ダイエット頑張ってたのに昨夜賞味期限切れのクジラジャーキー見つけて😨もったいないので😨同じく賞味期限切れのビールと腹に納めたら👎やっぱり体重戻ってしまった😵💧

貧乏性の私には捨てると云う行為は辛い😢🌊もったいなくて食べてしまうし👎使える物をトキメカナイとか言って捨てる気にはなかなかなれない👎断捨離しなくてはいけないのはわかってるけど👎難しい😅精神的にすんごいストレス😨

TVは今日から消費税10%と大騒ぎ報道してるけど👎買いだめを煽ってるだけで👎政府の政策を批判をしろって思う😨

f:id:julie-mylove:20191002005306j:plain

f:id:julie-mylove:20191002005312j:plain

やっと出来上がり✌️恵子さんに頼まれたステラ.ルーの洋服(ハロウィンバージョン) 自分としてはまぁまぁ可愛く出来たと思うけど😅気にいってくれるといいなぁ😓