登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.4.24(月)

Happy birthday to Me!

何と62歳になってしまいました😅

悲しいですね😅

気持ちはまだまだ若いつもりですが、確実に

体力も気力も衰えております😣

膝がこんなに痛くなって、思い通りにサッサと歩けないなんて😰

気持ちではいろいろやりたいと思いながら、全然出来ない😣もう半年以上ミシンを使う事もない😣縫い物をまったくやる気にならない😣

そして、もう何日?

寝るべき時間に布団に入っても何時間も眠れない😣

今朝はとうとう4時過ぎ辺りで入眠したので😅起きなくてはいけない5時には眼が覚めずに寝坊してしまい、夫のお弁当がつくれなかった😣

ドーパミン?が出てくれない?

 

先週は寝不足でパソコン教室サボッてしまい👎

今日も正直行く気にならなかったのですが😣今日行かないともう本当に駄目になると思って😰頑張って行ったのだけれど😰

なんだか全然面白くない👎

今の課題内容はあまり上手く出来てなくて👎

エラーが多くて😣つまずく事ばかりで疲れる😣

(バージョンアップがダメなんだと思う)

スムーズに行かずにいちいち講師を呼んで確認してばかりで😣ストレス貯まる👎