登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.11.25(木)

今日は新しいパートさんが来るので😊

私は途中から欠真間店へ移動との事😅

新しいパートさんは既婚女性のMさん😊

木曜のシフトに入るらしい😊

何とご夫婦共に宮崎県小林市の出身との事🤗

夫と同郷の人に出会ってしまった👍

 

7時15分には店長が欠真間に移動する様指示されたので😰行ってみたら😨

欠真間店は8時からの営業で😨まだ開いてないじゃん😡

急いで自転車こいだのに全然駄目じゃん👊😠

まったくもう😡うちの店長は👊😠

 

どっちの店長もやっぱり偉そうな態度だなぁ😞

仕事あがって😊デニーズでモーニング♥️

(Gymにはまだ早いけど、一旦家に帰ったら😅またサボってしまいそうなので休憩😅)