登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.8.31(水)

今日の早朝バイトもK君と🤗

バイト後、歯医者の予約10時半なので😅

マックとかで暇潰しするつもりが😅診察券を忘れてしまい😰(午後の病院の券も含め)

仕方ない😣一旦歩いて帰宅😣

歯医者なので😅真剣に念入りに歯磨きしてから再び駅前まで🤗

5月に抜歯して3ヶ月経過😅いよいよインプラント治療が始まるかと覚悟して伺ったのに😅経過は順調だけど後2ヶ月このまま様子を見ると云われ😅まだまだ奥歯がない日々が続くらしい😣

11時前に歯医者は終了したけれど😅

午後3時に健診の結果を聞きに行徳病院に行かねばならず😣

自転車があれば、一旦帰宅してもいいのだが😅歩くもしくはバスでもう1度駅まで往復するのは面倒だし、バス代もったいないので😅このまま出かけるか‼️

って😅時間潰しにミスドでお茶してる私😌

お茶代¥380かかって😅バス代と同額無駄使いしている私😅全然節約してないじゃん‼️

しかもドーナツ1つでカフェオレ3杯もおかわりして長居するおばさんな私😅

 

健診の結果はわかってたけど😃何の問題もなし(まぁ体重減らすのみ)

面倒でも年一回は受けた方が安心だからね😅

来週は扶養者健診を受ける予定だけど😅

本当はガン健診と一緒に受けられるといいのだけど😅