登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.4.22(土)

次男の定期的な通院の為に、前回までは電車で来ていたので😅taxi利用でちょっと不便でしたが😅やっぱり車があると便利👍

 

いつもは病院終わりの昼食は駅前辺りで済ませてたのに😅

今日は息子のリクエストで久々の高崎で有名なイタリア料理「シャンゴ」へ🤗
f:id:julie-mylove:20230425014527j:imageすっかり久々で忘れてましたが😅

パスタの量がSで150gもあって😱

(普通は100g位)大盛


f:id:julie-mylove:20230425014941j:imageデザートまで付けてしまってもうお腹パンパンでした🤗美味しかったですけどね👍

 

本音はもう1泊させてくれたらと思ってはいたけど😃やっぱりNoとの事で帰ります😞

帰りの高速はあちこちで事故渋滞してましたが😅何事もなく無事帰宅出来て何より🤗