登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.4.21(金)

今日は高崎の次男の所へ🤗

軽バンに乗ってGo!

先週夫が練習に付き合ってくれたので🥰

No problem👍

 全然問題なく✌️

無事到着🤗

途中の三芳SAで昼食をと思ったけど😅

何だか混んでいて😅

サンドイッチと缶コーヒー買って車の中で食べました😅(本当は美味しい食事したかったのに👎)

 

アパート前の駐車場に無断で駐車はまずいので😅大家さんに許可を😊

久々にお会いしたけど😃お元気で何より🤗

心よくOKして下さりいつも感謝々😊

 

膝を痛めてからずっとずっと掃除に来てなかったので😅覚悟はしてたのだけど😅

恐ろしい程汚い👎

洗濯は頑張ってしてるけど😰

本当にまったく掃除が出来ない?

いや!やる気がない?

うちの男共は👎まったく誰ひとり掃除をしない😣

汚なくても死なない?と云う👎

もう信じられない😣

長男なんて😰もう部屋に入れてもくれないけど😣絶対足の踏み場もないだろうなぁ😰

私の育て方が駄目だったんだろうなぁ😞