登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.1.18(水)

今日は追加でパソコン教室2コマ🤗

早く次のステップに進みたいので頑張る私😅

寒くて膝がめちゃくちゃ痛い👎

駄目もとで、病院に予約空きがないか?問い合わせてみたけど👎やっぱり駄目だと断わられた👎悲しい🥺

本当に辛いんですけど😣

寒くて痛いから😣パソコン教室終わって家に帰ってら、もう出かけたくないと思ってたのに👎

昼食にカップ麺食べてたら😰まさかの歯が取れた❗️

もう信じられない👎👎👎👎👎

インプラント治療で右の奥歯がない状態なのに😨まさかの左の中程の差し歯がかけた👎

何ってこった❗️

もう最悪😖💦💨

月曜に鍵なくして落ち込んでいるのにまさかのダブルパンチ👊

急いで歯医者に頼んで治療してもらったけど😣

作り直す歯が入るのは😣来週の木曜😞

左右どちらも奥歯が使えないから😰

食事が、前歯で噛むだけで飲み込むしかないじゃん😣咀嚼が出来ない😣

ほとんど丸飲みみたいでdietには最悪さぁ😰

もう本当に踏んだり蹴ったりです😣

もうまだ何かよくない事がおきない様に祈るばかりの私😞