登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.1.16(月)

昨日から雨😰

寒い😣

パソコン教室にはバスで行こう😅

寒いので😣ダウンを着て😰

いつもなら家の鍵は防寒着のポケットに入れるんだけど😅

ダウンコートのポケットがちょっと浅めなので😣

リュックサックの外ポケットへ😨

何故か?その時に落としたりしないよなって頭をよぎって😨

ちょっと嫌な予感👎👎👎👎👎👎

まさかまさか😣

予感的中😣😣😣😣😣😣

帰りのバスの中で鍵がない事に気付いた私👎👎👎👎👎👎👎👎

嘘でしょう😣😣😣😣😣😣

びっくりして降車ボタン押すの忘れて😰

危うく乗り過ごす所だった😨😨😨😨😨

 

家に入れない😣😣😣😣😣

もうめちゃくちゃ足痛くて👎家で休みたかったのに😨😨😨😨

嘘でしょう😣😣😣😣😣

もう最悪😖💦💨

 

とりあえず立ち寄った所に片っ端から電話で問い合わせしながら😣雨なので😣バスで駅迄Uターン😣

もういちど今日立ち寄った場所の足元を捜して😣

交番に遺失届😣

メトロの駅とバス会社にも問い合わせ😣

途中のコンビニにも念の為聞いてみたけど👎👎👎あるわけないかぁ👎👎👎👎

 

もう最悪😖💦💨