登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.12.26(月)

いろいろ考えたら眠れなくなって😣

3時過ぎに起きて😞

退職願と店長への手紙を書いてたら朝になって😅

久々に夫の朝食を作った🤗

 

朝9時前ならKさんに会えると思って出かけたのだけど😣居ないと思ってた店長が出勤してて😅店長と話ししてたら😣

Kさんと話しするタイミングのがしてしまった😣残念😣

お茶でもと思ったのに👎👎👎👎

 

だいぶボサボサだった髪の毛マニュキュアとcutしに美容院へ🤗まだ9時過ぎ開店したばかりだったので🤗一番でやってもらえたので👍

待ち時間なくて助かった✌️

その後立て続けに3人も入店して😅

美容師さん1人でだから😰待つの大変😣

よかった👍

 

その後、松葉杖で「SOCOLA」までヒョコヒョコ歩きました😅

だって😣厚地用のミシン針がどうしても欲しくて😣

この間最後の1本が折れてしまい😣

厚地の物が縫えなくて困ってたんだもの😞

本当は津田沼まで行きたいけど、松葉杖じゃちょっとちょっとだもん😣

高くても仕方ないさぁ😰