登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.12.23(金)

2週間前辺りから😅ず~っと右眼がゴロゴロしていて😣昨夜鏡でよく見たら右眼白眼脇にプツンと脂肪の塊みたいのを発見😣

松葉杖で出かけるのは嫌だけど😣

年末で酷くなると困るので😅仕方ない😣

眼科へGo!

久々の眼科へ🤗ビルの2階だと思って受付迄松葉杖ついてヒョコヒョコ行ったら😂😂😂😂😂

内科だった😂😂😂😂😂

「眼科は3階です。」と云われ超恥ずかしい😅

リンパ液がたまってしまっただけとの事で🤗プチっと流してもらえた🤗

けど、どうやら今掛けてる眼鏡が全然度数が合ってないので、「明日また来て調べましょう」だって👎

もう面倒くさい😣

松葉杖でまた来るのは大変だから😰今日全部やってくれたらいいじゃんと心の中で叫びつつ😰仕方ないかぁ😣

医者には医者の都合があるもんな👎