登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.4.4(月)

朝から冷たい雨☔️

今日も一日中雨らしい😰

寒い😣

早朝バイトは大阪弁のK氏だし😰朝から憂鬱😣

まぁ気にしない😣

きっといつか仲良くなれると信じて🥺

頑張ろう🥺

こちらが苦手で嫌いと思うと相手にもその気持ちが見抜かれて😰ますますお互いに嫌悪になってしまうから😣我慢我慢😞

きっと仲良くなれる筈🥺

 

バイト終わって10時から歯医者の予約したので、マックで朝食😅

歯医者は歯の清掃👍

今日の歯科衛生士さんはとても丁寧に説明してくれて感じがよかった🤗

来週も同じ人ならいいなぁ😅

 

雨は止まない😣

白髪がどうしても気になって我慢出来ないので😅美容室へ😅

この間カットだけでマニュキュア忘れられたので😣本当は1ヶ月位我慢するつもりだったけど😅もう無理😣鏡を見る度悲しくなるので😣

マニュキュアしてもらいました✌️