登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.12.7(水)

今日の早朝バイトはまぁまぁ順調にこなせたかな?いつもより疲れはなかった😅

 

午後は歯医者へ🤗

インプラントの土台を入れてもらいました🤗

すごく痛いか?心配してたのですが😅

全然大丈夫でした✌️

抜歯の後は何日も痛くて辛かったけど😅

血が出たり、麻酔が切れても痛くはないので🤗良かった良かった😌

仮の土台なので、この後は4ヶ月経ったら😌インプラント治療の完成🤗

長い治療で😅だから父は途中で中断になってしまったんだなぁ😞

治療代めちゃ高くて😰悩んだけど😅骨がある程度丈夫で忍耐がないと出来ない治療なので😅今やれて良かったかも知れない👍

もっと歳取ったら、骨が弱くなって駄目かも知れない(父がそうだった)