登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.7.8(金)

今日も早朝バイト後Gymに行くので🤗朝食を食べてと思ったら🤗パートナーのKさんも付き合ってくれるとの事で😊

ロッテリアへ🤗

Kさんとは2度目のロッテリア🤗

何だか話が盛りあがって😅1時間以上長居してしまった😅

まぁ仕事仲間とのコミュニケーションも大事だからよかったかな😊

 

Gymで体重計ったら、戻ってたのでホっ🤗

よかった🤗

 

ガーン😱

夜、歯磨きしていて、糸楊枝で仕上げしてたら😨数日前からちょっと違和感があった奥歯の被せ物が取れてしまった😵💧

ショック😱

まさかまさかだけれど😰この歯もちょっと怪しい歯なので👎

もう治療は無理でインプラントなんて言われたらどうしよう😱💧泣く😭

明日土曜日だけど😣診てもらえるかなぁ😰

もう最悪😖💦💨