登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.12.6(火)

今朝もめちゃくちゃ寒かった😣

早朝バイトも辛いなぁ😅

バイト後、昨日行けなかったパソコン教室へ🤗

今の所は結構よくわからずに使ってた単元なので👍役に立つ内容で楽しい🤗

あっと云う間に2コマの授業が終わってしまう😅

でもさすがにもう1コマ頑張れる程の集中力と体力はないし😰お昼休憩になってしまうので😅まぁ仕方ない😅

次まで習った事忘れないといいのだけれど😃

タイピングは毎回バッチリ✌️順調順調👍

 

午後は膝痛のため整形外科の予約してあるので😊家に帰るのは面倒なので😅「スシロー」で昼食🤗

 

予約時間は午後2時だけど😃早めに受付して待ちます😊

 

受付を早めにしたおかげで、午後診察の一番目で受診出来て助かった👍

痛みが改善されない旨伝えたら😅MRI検査してもらう事になった😅

とにかく何とか痛みを無くして欲しいです😞

辛いです😞