登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.11.23(祝.水)

今日は勤労感謝の日で祝日🤗

夫は休みですが😅私は早朝バイトなので😅

お弁当とか朝食の準備しない分🤗いつもより30分以上遅く起床👍

(本音を云えば、お弁当作りパスして😅いつもこうだと楽チンなんだけどね😅)

バイトが終わって店を出たら😅夫がいてびっくり😅

朝ご飯食べてないので😅一緒に食べてから、自分は船橋の温泉に行くとの事🤗

まぁ有難い👍

そういう所優しい夫が❤️

 

私は姉が来る予定になってるので😅家に帰って、ぬいぐるみ作り頑張ります🤗

一日中冷たい雨☔️寒い一日😣

 

夫が夕飯も外食してくるとLineが来たので😅

のんびり🤗今日は自分の為だけの時間使いで楽チンな日でした✌️