登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.6.26(日)

今日は船橋の温泉施設「湯楽の里」へ🤗

家に居ると暑くて😅クーラーが消せないので😅出かける事にしました🤗

本当はGymに行くつもりでしたが😅夫と出かけた方が節電になるから👍

 

今日は電車で🤗

(夫の自転車が何度か修理だしても良くならずにとうとう修理代が高くて😨買い替えた方がましらしい😣)

暑いので😅私は助かった😅

新船橋駅前のミニストップでこの前までは、宮崎マンゴーソフトだったけど😅今日は静岡クラウンメロンソフトになってて🤗夫と半分こ
f:id:julie-mylove:20220626134232j:imageん~ん👍メロン👍甘くて美味しい👍

(ダイエット中とは思えぬ行動😅)

 

湯楽の里」の食事処は👍

温泉施設の中ではなかなかのクオリティ🤗

いつも何を食べてもほとんどはずれなし✌️
f:id:julie-mylove:20220626134718j:image

夫はネバネバ蕎麦てカレイの唐揚げ(イチオシ)とガラナ🤗私は冷麺とイカ焼と練り梅サワー🤗

(㌍考えてサワーにしたけど😅やっぱり生ビールがよかったなぁ😅)

今日はやはり日曜日だし😅外出制限も解除されたからか、結構混んでました🤗

 

帰りに船橋の寿司屋「もり一」さんへ🤗

(夫がここお気に入り😅)

何か暑いからか😅お客さんが生ビール頼む頻度が多くて😅

つられて生ビールを頼みたくなったけど😅我慢我慢😅(夫に白い眼で見られそうだから😣)