登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.10.3(日)

今日はまた自転車で😅朝食の為に船橋のパン工房「ピーターパン」へ😊

相変わらず朝から大混雑😅

駐車場はいつも満車だが😅自転車なので😃

No problem✌️

この間買いすぎた反省もあり、控え目に購入するつもりだったけど😅やっぱり美味しそうで😅あれもこれもと買いすぎてしまう😅

そしてどれもハズれなく美味しい✌️

(そしていつも食べる事に夢中で写真撮るのを忘れてしまう)

 

その後、1.6km?位離れた所にある温泉施設

船橋温泉 湯楽の里」へ


f:id:julie-mylove:20211003223814j:image

あんまり期待してなかったけど😅

結構居心地よかった✌️

コロナのせいでなのか?休日にしては混雑してなかったし、岩盤浴ものんびり入れたし、サウナ も塩サウナとロウリュウと2ケ所あって、換気もしっかりしてたし、また休みには今日のコースが🥰いいねぇと二人で満足満足✌️

緊急事態宣言解除されて生ビール🍺も飲めて最高さぁ😊

今日の移動距離は往復で27kmだったらしいが😅ビールが美味しかったので😅苦にならなかったさぁ😊