登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.6.15(水)

今日も朝から雨☔️

梅雨だから仕方ないけど😣

テンションあがらないなぁ😅

しかもいつもより早くバスが来てしまい😰

乗り損ねた👎👎👎

定時より2分も早いし😣

普通なら止まる黄色から赤に変わる信号をもうスピードで突破していた😣

信号で一旦停止してくれたら😣

絶対間にあったのに👎

ついてない😣

まぁ次のバスでも遅刻じゃないから😅いいんだけどさぁ😣

5分後に次のバスが定時到着🤗

物腰が柔らかく安全運転な運転手さん🤗

アナウンスも丁寧で👍朝から気分よくなります✌️

 

早朝バイトが終わって😊

ミスドで朝ごはん🤗

 

雨だけど😅銀座までお出かけ🤗

伊東屋で母の色鉛筆を購入👍

姉に写真送ってもらったんだけど?

何か違う?

ステッドラーの筈なのに?

写真は違うメーカーで?

しかも伊東屋では扱ってない?

いろいろ考えたけど😅

バラで適当に色を選んで購入👍

8色で¥2024でした😅

ステッドラーの24色セットで¥3400位だったから

ちょっとお高かったかもだけど😅

白黒とかいらない色があるからバラで好きな色でいいんじゃないかなぁ😊

 

せっかく銀座まで出てきてそのまま帰るのも何なんで🤗

銀ブラして帰ろう😊

この間のハンバーグ屋さんは定休日だったので😅交通会館のB1へ🤗

水沢うどんの「うどん家」が開店1周年ランチサービスでお得なので😅並んで入店✌️

10分もかからず入店✌️

500円ランチは超お得🤗

水沢うどんはツルツルで美味しかったです🤗

 

ランチがお得だったので😅

その後、交通会館の隣?のITOCiA FOOD AVENUE B1の「クリスピークリームドーナツ」でおやつ🤗