登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.7.17(日)

今日は昼食に南行徳駅そばの「うさぎや」へ🤗

1度閉店してしまったと思ってたら😅営業してた事がわかり🤗夫が行きたがってたので🤗夫のおごり✌️ご馳走様🤗
f:id:julie-mylove:20220717134423j:imageとにかく前菜の小鉢がお野菜たっぷりでボリュームあって😅

これだけでお腹いっぱいになってしまいます🤗(実際今日は朝ごはんしっかり食べてたので、メインの焼魚はテイクアウトにさせてもらいました)
f:id:julie-mylove:20220717134807j:image銀だらと鰤カマとても油のってて本当は焼き立てを食べたかったけど😅ごめんなさい😅

 

昼食後は、それぞれ別行動✌️

私はGymへ🤗

 

ひゃ~ぁ😰また体重が増えてる👎👎👎

しかもここん所😰血圧も高い👎👎👎👎

まずい😖まずいぞ😖