登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.7.14(木)

今日は先週と同じの延長シフト🤗朝ごはんしっかり食べて頑張るぞ💪

一生懸命作業してたから😅就業時間がオーバーしてたのに全然気がつかなかったけど😅

後のシフトの人が勘違いしてて😣遅刻してたので😰私は残業?延長?扱い?

わざとじゃないけど😨

こういう場合はどうなるん?

まぁいいか😅

 

お腹空いたので😅メトロ内のラーメン屋「花月嵐」で昼食🤗
f:id:julie-mylove:20220715094822j:image自動券売機の操作が解らずマゴマゴしてたら😅店員のお兄さんが来てくれた😅オバサンは恥ずかしいなぁ😅

しかもSuica払いの操作でまたまた手間取り😨どうやら同じ券を2枚購入してしまったらしい👎

次の人がチケット出てるの気がついて😣店員さんに言ってくれて😣返金してくれた😅

本当にすいません🙏情けないババァだわ😣

しかも店員のお兄さんは、私の勘違いでなければ、毎朝バイト先の店で買い物してくれる常連さんじゃあ~りませんか( ̄▽ ̄;)

あちらは気がついてない様だけど😅

超恥ずかしいじゃあ~りませんか😅

ちなみに🤗焼き海老チャーハン(正式名?)は美味しかったです✌️

鉄板でジュージューで出て来て😅まぜまぜして食べる(石焼きビビンバみたいな奴)と思ってなかったので🤗ニンニク効いてて熱々でgoo!

 

Gymには入店したけど😅やっぱり疲れたので😅マッサージ機だけでおしまい😣