登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.6.25(土)

昨夜息子が帰宅したのが23時半過ぎ🥺

通勤用のバイクが調子悪くて😨

5km程歩いて通勤してるらしい😅

信じられない🥺

本人が苦にしてない様なので😅まぁいいけど😃

昨夜は2人共熟睡出来なくて😣

多分夜中2時過ぎに電気消したけど😅

何度も目が覚めてガサガサしてて😣

8時前には朝食にしました🤗

(ちょっと睡眠時間少なくて心配)

何とかいろいろ片付けして🤗

昼食を食べに外出🤗

ひゃ~😰めちゃくちゃ暑い😰

溶けてしまいそう😰

息子がガストでいいと云うので😅

ガストで昼食🤗

(本当はもう少し珍しい処に行きたいけど😅)
f:id:julie-mylove:20220626225018j:image

ガストの低糖質メニューのチキンバターソテー¥989

ダイエット中なので😅㌍低めにしましたけど😅意外に美味しかったです✌️

暑くて喉カラカラだったので😣かき氷食べたかったけど😣ガストにはなかった👎残念😣