登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.9.17(火)

東京(正確には千葉)は暑い😓 昨夜冷房入れたら😅もうそのままSwitch offに出来ない😅

本当は冷房の風好きじゃないけど😅仕方ないもんね😊上野村ならきっと必要ないだろうなぁ

今日は一日洗濯と掃除に追われて😊久々の家事は疲れます😓でも明日天気悪い様なのでなるべく今日中に洗濯しておきたいなぁ😅(ベランダ狭いので今日テント等はムリ)

歩いて500m程のスーパーが小さいけどまぁまぁ安いので買い物に出かけたら、今月から毎週火、金は消費税8%分割引してくれるサービス始めたと云われ😅車なら山ほど買い物できるけど😨歩きだと持てる荷物に限界があって😨お米後1回分しかないので😅2往復頑張ってしました😓しかも卵がポイントで安く帰る日だったらしく、必要だから買ったのに何だか得した気分😊歩きだと卵割れないか心配しながら帰宅(車のありがたさしみじみ)😅夫が会社から帰ってきてたので😊今日のluckyな話しをしようと思ったのに😨全然会話する気がない態度👎自分が帰ってきた時にご飯が出来てないのが気にいらない👊何👊👊も~ず~と帰って来てから感じ悪~👎何なん👊せっかく楽しくしたいと思ってるのに👎最悪😞⤵️⤵️