登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.3.17(木)

昨日の晩11時45分?位に大きな地震😨

震源地は福島?震度6強

千葉も震度4かな😨

めちゃ揺れた😣怖かった😨

停電してしまったし😨

福島とか宮城とか津波が来たらどうしようと😨心配😨でも震源地が深かったらしく😞何とか大きな被害がなくて😞よかった😞

早朝バイトに行ったら😅店長が朝早くから来て😅昨日の地震でまだ店が閉店前で大変だったとの事😣

そうかぁ😅停電あったから大変だったんだな😣

新幹線が脱線したり、まだ避難してる人もいるらしいし、津波はなかったけど、いろいろ大変な思いをした人がやっぱりいるんだなぁ😰

 

バイトの後頑張ってGymへ😊

太極拳の先生が最近優しくなってるので😅プレッシャーが少なくて何とか頑張れる✌️