登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.11.14(日)

朝寒い😣

やっぱうちのマンションは暖かいんだよなぁ😊

ちょっと寒くて😅昨夜厚めの毛布にしてもらっとけばよかった😅と後悔👎

 

叔父さんがハワイアンズに連れてってくださいましたが😊

まぁ正直な所😅お金払ってもう1度来たいかと聞かれたら😅(  -_・)?ん~ん微妙?

まず室内施設の閉鎖された空間が苦手だし、人が多くて😣ワサワサしていて落ち着かない😨

フラダンスの人達は凄く頑張ってて😊応援したいけど😅疲れる空間😨

 

帰りの高速バスは渋滞していて😰

もう途中で酔ってしまい、正直我慢出来ないと😣夫に頼もうと思ったら😅

夫もトイレ限界だったらしく😅

途中の綾瀬で下車してくれた😊

助かった😂

有り難うDarlin'♥️