登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.10.29(金)

今日は下の息子の誕生日🥰

早朝出の仕事が終わったら高崎へ

 

早出はT君と二人?

結局二人体制でやれって事なのね😡

(仕事量からしたら、4or最低でも3人体制でないとこなせないと思うけど👊😠)

しかも店長居たって頼らずやれって云うし😡今日は8時過ぎに出勤

(まぁ店長だって人間だから、働き詰めって訳にはいかないのはわかるけど😰)

パートの大学生と60過ぎのおばさんにまだ一週間も経ってないのに、社員なしで任せるって😨ちょっとちょっとじゃ~あ~りませんかぁねぇ?

信頼と放任は違うと私は云いたい👊😠

 

仕事を終えて😌Macで一休み😅

(このパターンで定着しちゃいそう😅)

家に帰って、洗濯片付け😌

昼には家を出て、期日前投票すませて👍

いざ、高崎へGo!

(疲れたので😅新幹線にしました)


f:id:julie-mylove:20211029220110j:image