登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.10.22(金)

今日はパート先の開店日😃

初日なので、1時間遅く8時開店😌

あいにくの雨☔️寒い😣

ダウンコート出して着ました😅

7時半に着いたら、ヘルプのスタッフさんが沢山😅びっくりする程の人数😅

 

雨の中寒い中、お客さんも開店前から、けっこうな人数並んでくれた😊

自分は2時間しか働いてないから最終的に目標に達したかはんからないけど、雨の割には盛況だったかなぁ😌

何か今日は結局レジ打ち出来なかったので、ちょっとちょっと達成感がなかったけど😅

まぁ何とかなりそうな気がするかな?

 

一旦帰って、午後からGymに行くつもりだったんどけど😅雨で寒いし、叔父さんから野菜の荷物が届く予定なので😅不在にしたくないので😅今日はサボり決定😅😅😅

なのに😣結局荷物届かず😨

叔父さんが住所の部屋番号間違ってて、前回もそれで騒いだけど😅駄目でした。

(郵パックの人気付いてくれると期待したのに)

夫が郵便局に頼んでくれたけど😣明日ちゃんと届いてくれるかなぁ😣