登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.10.19(火)

今日は一日曇り空☁️パラパラ雨🌂

寒い一日😞

でも頑張って10時前にGymに到着👍

久々にTRXに参加しました😊

TRXは8名しか参加出来ないので😅最近人気で😣枠取りが大変なんで、何人か参加出来なかった人がスタッフに詰め寄っていた😣

 

今日は雨降る予報だったので、往復徒歩で、いつもより歩いたぞ✌️

 

パート先の店長から📩届いた😌

初出勤日は開店時間が1時間遅いので、出勤時間の変更連絡😌ちゃんと📩届く設定になっててホッ😊

 

体重がず~っと減らなかったのが、週末しゃぶしゃぶ食べ放題しても😅増えずに少し減ったままキープ出来てて、ちょっと嬉しい私😊

気を緩めずに😅何とか下降線を維持したいです😊